*お支払いについて*

お支払いは、現金でのお振込み 
もしくはpay palでのカード決算でお願いいたしております。
pay palでゎ、こちらからの決算mailにて
ご希望のカードでのお支払いが可能です。

他カード・分割でのお支払いはお受けしておりませんのでご了承ください。
下記の口座からお選びください。
(ご注文の際に、お買い物かごから設定できます)


*ゆうちょ銀行 ジャパンネットバンク*

*pay pal* (カード決算)
   VISA * JCB * master cade * American Express


お振込みは、私からお送りしますご注文確認メール到着後
2日(48時間)以内のお振込みをお願いいたします。
(土日をはさむ場合のみ、月曜日の振込み)


pay palの場合、ご請求mailをお出しいたしますので
mailの内容にそってお支払い手続きをお願いいたします。


オーダー品でのご注文も上記お支払いをお願い致します。
お振込み確認後に作製を始めさせていただきます。

万が一、2日以内のお振込みが困難な場合は
メール・お電話などでご連絡くださいますようお願いいたします。


ご注文から1週間(7日)経っても、お振込み・ご連絡いただけない場合は
キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。。。


お振込の際の手数料・送料のご負担をお願いいたします。


お振込み完了後、メールにてご連絡いただけますと
確認にお時間がかからず、発送までスムーズにできますので
お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただけない場合、発送までに
お時間がかかる事がございますのでご了承くださいませ。

定休日のご注文の場合やお振込みの場合は、
休み明けのご連絡・お振込み確認となりますコトをご了承くださいませ。

inserted by FC2 system